こんにちは。健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日は、水素吸引【ラブリエリュクス】についてです。





販売会社:ミライプラス株式会社

◆セールスポイント◆

ラブリエリュクスは、従来機「ラブリエ」同様、


水素水生成機能を搭載したまま、

新たに水素ガス吸入が可能になりました!

「水素ガス吸入」と「好きな飲み物に水素水注入」で

水素水生活を始めませんか?

水素水吸入機能を使えば、トレーニングしながら、

本を読みながら、寝ながら、テレビを見ながらなどなど

何かをしながら効率よく水素を吸入できます。

価格:27万円(税込)


【口コミをまとめてみました】

<いい口コミ>

操作は簡単で精製水と電解補助剤を入れてボタンを押すだけです。

少しずつ倦怠感が楽になり、肌のキメが整い、排尿量が増えデトックスが出来ている感じがいます。

寝付きも良くなったように思いますし、朝も体が軽くなった感じがします。

水素を取り入れてから、肩こりが改善しました。

毎日の疲れも取れて、良く眠れるようになりました。

お酒を飲んだ次の日は二日酔いしなくなりました。

<悪い口コミ>
使い始めたばかりなので即効性はない気がします。

<口コミまとめ>

というわけで、ほとんど、いい口コミです。

水素吸引器という、ほとんどの方が初めて扱う不慣れな機械だと思うのですが、使いやすさという点は多く評価されていますね。

そして、水素の効果と言っていいのでしょうか。疲れが取れたり、体が軽いとか、肩こりが改善したという口コミは多くの皆さんが書かれているようです。

逆に、ここには載せませんでしたが、ガンの治療に対しては効果が感じられないというのもありました。

ところで水素の役目ですが、一般的に次のように言われています。

@活性酸素(ヒドロキシルラジカル)の中和

Aミトコンドリアのエネルギー源

様々な病気の原因として取り上げられることもある活性酸素を水素は中和し、無害な水にしてしまうということです。

また、細胞の中にあるミトコンドリアですが、これが活動して体が動くというか生きているわけで、そのエネルギー源だそうです。酸素や炭素とともに、水素は必要な元素なのですね。


理論は突き詰めると難しそうですが、一番大事なのは結果、つまり使用者の感想だと言っても過言ではありません。

私も1週間、実はお試ししました。

【えんたくの感想】

専用の可ニューラをつけて、テレビでも見ながら鼻から吸います。

一番感じたのは、鼻の奥?脳の真ん中? のあたりが、すごく軽い感じになります。

当然、鼻呼吸は全くの抵抗がゼロ、という感じです。

頭がクリアー。

これは、すごく心地がいいです。頭が冴えているような気さえしました。

【えんたくの結論】

★★★★とてもオススメです。

今健康だと思ってはいても、徐々に水面下で病気などは進んでいるものです。

予防できれば、リスクを下げられれば、むしろこれは安いと思います。

↓クリックで販売店ページへ




ご検討されてはいかがでしょうか。

以上 えんたくでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。