こんにちは。
健康アドバイザーのえんたくです。
今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日の話題は、【DHCダイエットパワー】です。
2451_L.png

クリックでメーカーサイトへ↓




----------------------------------

成分・原材料

ダイエットパワー1日3粒総重量1,161mg(内容量930mg)あたりコレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)300mg、L-カルニチン90mg、白インゲン豆エキス末90mg、発酵バガス90mg、苦瓜エキス末(チャランチン0.6%)60mg、α‐リポ酸15mg、シトラスアランチウムエキス末(シネフリン30%)15mg、バリン30mg、ロイシン30mg、イソロイシン30mg
【主要原材料】 コレウスフォルスコリエキス末(マルトデキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物)、L-カルニチンフマル酸塩、白インゲン豆エキス末、発酵バガス、苦瓜エキス末、チオクト酸(α‐リポ酸)、シトラスアランチウムエキス末、バリン、ロイシン、イソロイシン
【調整剤等】 加工デンプン、ステアリン酸カルシウム
【被包剤】 ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)

健康食品について
※1日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

----------------------------------------

メーカーの宣伝用の特別ページを見てみると、主に男性向けのようにも受け取れます。

では、口コミをチェックしてみましょう。

【良い口コミ】

何をしても落なかった体重が、1kg落ちてました。

飲み始めた翌日から滞り気味だったお通じが定期的にあるようになりました。

スポーツに縁もない主婦ですが なぜか飲み始め2週間に効果が出てます。1キロ痩せました。

飲んで、30分も経たないうちに身体がポカポカしてきます。

毎日1時間のウオーキングの前に飲んでるけど、私は一ヶ月で2s痩せましたよ。

便秘がましになり食べ過ぎても体重増えることがありません。

【悪い口コミ】

毎日欠かさず飲んでいましたが全く効果なし。

やはり運動しないとサプリでは痩せることはできないかなと思いました。

特に体重は何も変わりませんね。

DHCサプリメントは有効な成分の含有量も多いし信頼できそうな会社ですが、残念ながら私には合いませんでした。

うーん、運動しなきゃ意味ないサプリね。

飲んだ後、動悸がしたり頭がフワフワしました。

【えんたくの口コミまとめ】

燃焼系なのですが、ほかのサプリと違って、飲むだけで痩せた人もいました。

よく汗が出たりポカポカしたりと、運動と併せることでより一層の効果はあるようです。

カロリミットの口コミではあった下痢などの副作用は、この「ダイエットパワー」では、比較的少なかったです。

【えんたくの結論】

★★★まあまあオススメです。
 
30日分で1570円(キャンペーン中につき)と安いです割に、

効果が出ている人が、確実に一定以上の割合でいます。

原材料の中にアミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)が入っているんですよ。

これらは、燃焼系のアミノ酸ですから、その効果もあることは間違いないでしょう。

私がダイエットしていた時は、これらのアミノ酸を含んでいるものを躍起になって探してたことがあります。

「DHCダイエットパワー」

試してみてはいかがでしょう。

2451_L.png

クリックでメーカーサイトへ↓





以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。