こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログに来てくださって、ありがとうございます。

さて、このブログでも以前、水素の商品を紹介しました。
⇒コチラ


水素は、今や美容業界、健康業界では超流行り中です。

私も年に数回、健康博覧会などのイベントに招待されて行きますが、

ここ1年くらい、本当に水素の商品が多いです。

吸引器は家庭用から業務用まで、サプリや水素水(生成器も水素水そのものも)も、

それはもうたくさん出回っています。

私が見たり話を聞いた限り、中にはエセっぽいものもあります。

水素自体は、体に入ると化学反応なので、確実な仕事をします。

・活性酸素(ヒドロキシルラジカル)の中和

・ミトコンドリアのエネルギー源となる

水素は嘘をつきませんが、

水素の生成法だったり、副産物であるオゾンの処理ができているか?

など、安全性や性能、信頼性に疑問の残る製品は多々あります。

数ある製品の中で、取捨選択が必要なわけです。

というわけで、今回は、私がチェックして見つけた水素水です。

41VYEkXNnkL.jpg

81U1pAu2kWL._SL1200_.jpg

----------------------------------

ブランド ASO水素水
産地 九州地方
県名 熊本県
保存方法 直射日光や高温を避け冷暗所に保存してください。
内容量 10
メーカー名 ティーアール株式会社
原産国名 日本


【成分表】 溶存水素量 0.9ppm~1.6ppm カルシウム 3.3mg/l マグネシウム 15mg/l カリウム 5.5mg/l ナトリウム 29mg/l 硬度 68mg/l ph値 7.5 酸化還元電位 -500~-600mv

-----------------------------------

では、実際の口コミをチェック!

【良い口コミ】

他社の水素水と比べて、明らかにまろやかでした!

しばらく飲んでいたら、2kg体重が減っていました。

健康診ではLDLコレステロール値が平均より高かったのが平均値に下がっていました。

便秘が続いていたんですが、毎日お通じがあってすっごく嬉しいです!

今までのより、飲みやすい気がします。

飲み始めて数日ですが、肌の調子が良くなった気がします。



【悪い口コミ】

身体の調子がよいとか、実感はありません。ただの水と思えば、ただの水。

容量を200cc位にしてもらえればもっと、持ち歩き等にも便利かなと思います。

【えんたくの口コミまとめ】

まだこれ、新発売なのですが、その割には口コミが揃ってます。

で、見てのとおりですが、「おいしい」というのが多いですね。

そして、これぞ水素水!と、私は思うのですが

体重が減っていたり、LDLコレステロールの数値が良くなっていたり、

さすが水素水です。

【えんたくの結論】

★★★★★超オススメです。

お客様の口コミはGOODです。

そもそも、そして水素水としての最も重要な数値である溶存量が

0.9〜1.6PPM これも合格。

ちなみに水素は1.6ppmで飽和ですから、もう飽和状態ですね。

そして酸化還元電位。これも重要です。

マイナスの数値が大きいほど還元力が高く、

体のサビを防ぐということになります。

これが、-500~-600mv というのは、かなり優秀です。

通常、1.6ppmの水素溶存量ではこの-500~-600mvという数値は出ません。

私の推測ですが、

もとの水がそもそも還元力を持っている可能性がありますね。

これは、いい水素水だと思います。

どうしても値段は多少高くつきますが、健康には変えがたいものがありますからね。

もうひとつ大事な要素をこの阿蘇水素水は含んでいます。

それは、「シリカ」

シリカというのは別名ケイ素と呼ばれるミネラルの元素です。

地球に含まれる元素で一番多いのもケイ素です。

体の中では、細胞と細胞の結束を強めたり、

例えば骨ならカルシウムとカルシウムをしっかりつないだり、

血管をしなやかに強くするなど

とても大事な役目があると言われています。

そのシリカが、1リットルあたり54mg含まれています。

う〜ん、これは健康にもいいと思われます。

ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか。

↓アマゾンです。




↓メーカー販売ページへ




【水素水における豆知識】

・ペットボトルの水素水は、ありえません。
なぜなら、宇宙一小さな水素分子は、容器をすり抜けていくからです。
手元に届いた時には既に、水素は抜けている可能性があります。

・アルミパウチでも一度蓋を開けたら、抜け始めます。
原則として、短時間のうちに飲みきる方が良いでしょう。

・通常の水素水は、煮沸すれば抜けます。
そのまま常温か冷やして飲んだほうが良いでしょう。

せっかくの水素水、皆様のお役に立てれば良いですね。

以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。