こんにちは

健康アドバイザーのえんたくです

今日もこのブログに着ていただき、ありがとうございます。

さて、このブログの【口コミまとめ】は、私の考えの以前に、様々な販売サイトや口コミサイトからの口コミの【まとめ】なわけです。

実は私、結構通販サイトを利用します。

その際は、やはり口コミをしっかりチェックするのが当たり前になっています。

だって、失敗したくないですものね。

だから、皆さんの代わりに、先に少しでも多くの口コミをチェックして、

そのうえで私の知識などを加味して、有益な情報として提供しようとしているわけです。

なので、私がチェックする口コミは、信用が大切なのは言うまでもありません。

サクラには惑わされないように注意しています。

というわけで、今日のテーマ【フルーツ青汁】

416P2Yr0BaL__SY450_.jpg

-------------------------------

原材料・成分
還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、
果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、
イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、
植物発酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、
メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、
香料、グァガム、茶抽出物、β‐カロテン、シクロデキストリン、モナスカス色素、
(原料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)

使用方法
< お召し上がり方 > この商品は、個包装の粉末タイプです。
健康補助食品として、1日1〜2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召し上がりください。
また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

--------------------------------------

とあるサイトでは、口コミ投稿者さんから「サクラが多いのでは?」という書き込みがありました。

そのところ、私は怪しい口コミは排除したうえで、皆さんに信用できる口コミをお伝えするつもりです。

私は、メーカーの回し者でも、ライバル会社の回し者でもありません。立場は中立です。

では、口コミをチェック!

【良い口コミ】

フルーツ青汁という名前の通り、ほんのりとフルーツの香りがして飲みやすい!

青汁っぽくはない、のみやすい。

思っていたよりフルーツの味が強く、飲みやすかったです。

牛乳に割って飲んでいますが、味はフルーツジュースのような感じで非常に飲みやすく小さなお子さんがいる方にもおすすめです。

毎日飲んでます!
体重がみるみる減りました!!!

【悪い口コミ】

ミネラルウォーターで飲む場合は薄い感じ

【えんたくの口コミまとめ】

どの青汁でも共通する感想があります。

それは、水よりも「牛乳」か「豆乳」か「ヨーグルト」と摂ると美味しいということです。

やっぱり、多少の違いはあっても「青汁は青汁」なのでしょうかね。

ただ、商品名のとおり、フルーツっぽいという感想もありますね。

【えんたくの結論】

★★★まあまあおススメです。

フルーツエキスを使っています。

今までの青汁のマズイという概念を変えようという、

メーカーの意思、思いやりが感じられますね。

ただ、以前の青汁の口コミチェックの時に書きましたが、

青汁は野菜不足を補うのが第一です。

栄養素も大事だし、私は食物繊維を特に重視しています。

その成分表記が無いんですよ。

ということで★★★にしました。

あと・・・

牛乳で割ると美味しいという感想が多いですが、牛乳自体がいま、健康に良いのか悪いのか?

という意見の対立もあります。

さまざまな背景があるうえ、真実は私にも分かりません。

ただ、私なりの考えは持っています。

牛乳に関していえば、これが私の個人のスタンスです。

「私はチーズにピザ、グラタン、ソフトクリームなど乳製品は好きで良く食べます。また子供のころから牛乳で育ってきました。しかし、今は牛乳を飲むという行為は一切していません。(豆乳は飲んでいます。)」

なので、健康のために飲む青汁を牛乳で割るのは、どうかな〜、と思うのです。

(すみません。いろいろな事情で、ちゃんと書けなくて。あいまいに書かせていただきます。)

まあ、そのへんは皆さんのご判断でよろしいかと思います。

脱線しました!

「すっきりフルーツ青汁」

試してみる価値あると思います。

期間限定かもしれませんが、最初は安いし、代金返却もあるみたいですよ。

メーカーサイトへ↓




Amazonへ↓




以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。