ダイエット方法 人気 口コミ まとめ

40代女性もあきらめないで! 青汁 スムージー カロリミット フォースコリー 玄米。様々なダイエット方法の違いは? 口コミをチェックして、確かな情報を提供していきます。

無料メール相談 受け付けています。

こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

告知です!

2011_1_11.jpg


只今、無料相談受付中です


お気軽に下記よりお問い合わせいただけたらと思います。

相談はこちらから



私は過去に幾度となくジムに通ったり、

ダイエットに関する商品を試してきました。

高いもの安いもの、効果のあるものないものと

様々な商品を試してきた経験とリサーチによって、

ダイエットに関しての知識や商品の知識には

人一倍自信があります。

もし、あなたが何らかのダイエット商品にお悩みであれば

下記の連絡フォームよりお問い合わせいただければ

あなたに適した商品のご紹介等をさせていただくことも可能です。


1、あなたが興味のあるダイエットのジャンル


2、ダイエットを考えているか?


3、どのような運動をしているか?


4、過去に購入した事のある商品


5、過去に効き目がなかった商品


6、今、身体のどこを気にしているか?


7、商品購入のご予算


以上を明記の上、ご連絡ください^^


美は永遠のものではありませんので

自分で維持しなくてはなりません。

しかし、悩みが解消できれば

そこがあなたのチャームポイントになります

絶対にあきらめないでくださいね^^

相談はこちらから


無料相談受付中です^^

実際に数々の脚やせの商品を試してきた私が

おすすめする商品を知りたい方も

こちらにメールしてくださいね


以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。




えっ、先に食べたらダメなの?野菜サラダ。(ダイエット 食事法)

こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログに来ていただき、ありがとうございます。

さて、今日は食事法をテーマにしたいと思います。

食事の順番ですが、カレーが先かライスが先かという問題ではなく、

野菜を先に食べるかどうか?

という問題です。

例えば、サラダの付いたハンバーグセットを注文すると、

サラダは先に出てきますよね?

ハンバーグやご飯より先にサラダを食べるのは、

IMG_0888.JPG

ダイエットという観点から、とてもいいことなのです。

ポイントは、食物繊維です。

【第1の理由は】

食物繊維が先に腸に入ると、糖質と脂質の吸収を穏やかにしするからです。

ただ、私が調べたところ、反対意見もないわけではありませんでした。

「大切なたんぱく質なども食物繊維が包んでしまい、吸収されにくくなるのは良いことではない。」

という意見です。

しかし、私は思うのです。

「ダイエットを気にするような普通の生活が出来る人は、今ハンバーグで必死にたんぱく質などを摂ろうとしなくても、日々、十分なたんぱく質や栄養は摂れるはず。」だと。

そして例えばですが、ダイエットを決心しているあなたがランチで食べるべきものは、本当はハンバーグでなくて、

蕎麦です。

13697220_827738557326717_6207946405284202365_n.jpg

なのに、たまにはいいかとハンバーグを食べるのなら、

ぜひ、サラダは先に食べるべきなのです。

ひとつ気をつける点があります。

それはサラダの量です。

本当に糖質や脂質の吸収を抑えたければ、

キャベツなら200g(1/5カットで、食物繊維3.6g)

レタスなら1個分(比較的小さいので1玉300g、食物繊維3。3g)

は必要です。

結構な量ですよ。

もちろん、とんかつ定食の場合は、先にキャベツをお替りする勢いが必要です。

IMG_0887.JPG

実際、私はキャベツをおかわりしてそれを食べてから、ご飯ととんかつに突入します。

ファミレスのサラダなんか小さいですが、それはそれとして、

後に食べるよりは、先に食べるようにはしましょう。

自宅でハンバーグを食べる場合は、野菜サラダをたっぷり先に食べましょうね。

海藻があればなお良いですね。

【第2の理由は】

「はやく、お腹がいっぱいになりやすい!」です。

野菜を食べるときは、比較的よく噛んで食べることになりますね。

野菜を流し込むように食べる人は、あまりいませんよね。

よく噛むということは、脳の満腹中枢が刺激されて、

それだけでお腹がいっぱいになってくるということです。

また、食物繊維もそのお腹が膨らむのを手伝ってくれるのです。

なので、後で食べるハンバーグであっても牛丼であっても、

あくまでも比較的にですが、少ない量で満足できる可能性があるのです。

この二つが、私が考える『野菜を先に食べる理由』であり、

私自身のルールでもあります。

みなさんも、出来る範囲の中でいいので、

少しでも、ダイエットが進むような食べ方をしていきましょうね。

食事法一つにしても、普段の努力が報われるダイエットをしていきたいですね。


以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。



痩せた「すっきりフルーツ青汁」信用できる口コミ

こんにちは

健康アドバイザーのえんたくです

今日もこのブログに着ていただき、ありがとうございます。

さて、このブログの【口コミまとめ】は、私の考えの以前に、様々な販売サイトや口コミサイトからの口コミの【まとめ】なわけです。

実は私、結構通販サイトを利用します。

その際は、やはり口コミをしっかりチェックするのが当たり前になっています。

だって、失敗したくないですものね。

だから、皆さんの代わりに、先に少しでも多くの口コミをチェックして、

そのうえで私の知識などを加味して、有益な情報として提供しようとしているわけです。

なので、私がチェックする口コミは、信用が大切なのは言うまでもありません。

サクラには惑わされないように注意しています。

というわけで、今日のテーマ【フルーツ青汁】

416P2Yr0BaL__SY450_.jpg

-------------------------------

原材料・成分
還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、
果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、
イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、
植物発酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、
メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、
香料、グァガム、茶抽出物、β‐カロテン、シクロデキストリン、モナスカス色素、
(原料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)

使用方法
< お召し上がり方 > この商品は、個包装の粉末タイプです。
健康補助食品として、1日1〜2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召し上がりください。
また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

--------------------------------------

とあるサイトでは、口コミ投稿者さんから「サクラが多いのでは?」という書き込みがありました。

そのところ、私は怪しい口コミは排除したうえで、皆さんに信用できる口コミをお伝えするつもりです。

私は、メーカーの回し者でも、ライバル会社の回し者でもありません。立場は中立です。

では、口コミをチェック!

【良い口コミ】

フルーツ青汁という名前の通り、ほんのりとフルーツの香りがして飲みやすい!

青汁っぽくはない、のみやすい。

思っていたよりフルーツの味が強く、飲みやすかったです。

牛乳に割って飲んでいますが、味はフルーツジュースのような感じで非常に飲みやすく小さなお子さんがいる方にもおすすめです。

毎日飲んでます!
体重がみるみる減りました!!!

【悪い口コミ】

ミネラルウォーターで飲む場合は薄い感じ

【えんたくの口コミまとめ】

どの青汁でも共通する感想があります。

それは、水よりも「牛乳」か「豆乳」か「ヨーグルト」と摂ると美味しいということです。

やっぱり、多少の違いはあっても「青汁は青汁」なのでしょうかね。

ただ、商品名のとおり、フルーツっぽいという感想もありますね。

【えんたくの結論】

★★★まあまあおススメです。

フルーツエキスを使っています。

今までの青汁のマズイという概念を変えようという、

メーカーの意思、思いやりが感じられますね。

ただ、以前の青汁の口コミチェックの時に書きましたが、

青汁は野菜不足を補うのが第一です。

栄養素も大事だし、私は食物繊維を特に重視しています。

その成分表記が無いんですよ。

ということで★★★にしました。

あと・・・

牛乳で割ると美味しいという感想が多いですが、牛乳自体がいま、健康に良いのか悪いのか?

という意見の対立もあります。

さまざまな背景があるうえ、真実は私にも分かりません。

ただ、私なりの考えは持っています。

牛乳に関していえば、これが私の個人のスタンスです。

「私はチーズにピザ、グラタン、ソフトクリームなど乳製品は好きで良く食べます。また子供のころから牛乳で育ってきました。しかし、今は牛乳を飲むという行為は一切していません。(豆乳は飲んでいます。)」

なので、健康のために飲む青汁を牛乳で割るのは、どうかな〜、と思うのです。

(すみません。いろいろな事情で、ちゃんと書けなくて。あいまいに書かせていただきます。)

まあ、そのへんは皆さんのご判断でよろしいかと思います。

脱線しました!

「すっきりフルーツ青汁」

試してみる価値あると思います。

期間限定かもしれませんが、最初は安いし、代金返却もあるみたいですよ。

メーカーサイトへ↓




Amazonへ↓




以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。






プロフィール
名前:えんたく
性別:男
職業:健康アドバイザー、カイロプラクター、整体師
ウェブサイトURL:http://fromthevenus.com/
一言:はじめまして。
ダイエット 口コミ まとめ 健康アドバイザーのえんたくです。

現在50歳 165cm65kg。30代の頃は体重75kgありました。

運動と多少の食事療法では70kg位までが限界でした。サプリなどを試し始めた今では、ほぼ65kg±1kgをキープしています。

30代で脱サラして自分のダイエットと健康を気にしたのをきっかけに、人様の健康に携わって10年以上。

健康の本質とは? ダイエットの本質とは? アンチエイジングの本質とは? これからも追及をし続けていきます。

どうぞよろしくお願い致します。
img_a091.gif


<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
ファン
過去ログ
検索
 
リンク集
40代女性も
あきらめないで!
ダイエット方法は
まだある。
(ダイエット方法
人気 口コミ)
新規画像_160.jpg
カテゴリ
最近の記事
人気記事
    最近のコメント
    Copyright © ダイエット方法 人気 口コミ まとめ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。