ダイエット方法 人気 口コミ まとめ

40代女性もあきらめないで! 青汁 スムージー カロリミット フォースコリー 玄米。様々なダイエット方法の違いは? 口コミをチェックして、確かな情報を提供していきます。

ダイエット 食事法 「キャベツとごま油と塩昆布」

こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログに来ていただき、ありがとうございます。

ダイエットのポイントは、結局この3つだと思うんです。

1.食事

2.適度な運動

3.ストレス

で、このブログでは主に食事という面からアプローチしています。

いろいろなサプリやスムージーなどをチェックしていますが、要は食事を置き換えるとか、

食べたカロリーや糖質、脂質をどう処理するかとか、

しっかり排泄するためにとか、

そのために何を飲んだらいいとかをチェックしているのですね。

さて、「今日はダイエット中でもこれならどうぞ〜」の定番、キャベツ。

こんな食べ方を紹介したいと思います。

13466268_819032088197364_1458694864095408070_n.jpg

これ、お酒のつまみにも美味しいんですが、

ダイエット中の方にもオススメですよ。

これを使います。

13532771_819032094864030_3381906247700494240_n.jpg

塩昆布なら何でもいいんですけどね。

キャベツを適当な大きさに切って

ごま油を小さじ2杯くらいと、

この塩昆布をひとつまみかふたつまみ入れて、

スムージーとかに付いてくるシェーカーでシェイク、シェイク!

これで出来上がりなんです。

キャベツ、ごま油、塩昆布

結構ヘルシーで、おいしいです。

これなら少々多めに食べても、

罪悪感ないどころか体にもいいですよ。

ぜひ、お試し下さい。

美味しいものを食べて、

ストレスを貯めないというのも、

ダイエット成功の秘訣です。

たまには、こんなブログも入れていきたいと思います。

以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。



効果的な飲み方「ビール酵母と48種類の発酵植物 270粒」

こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログにお越しくださって、ありがとうございます。

東北に上陸した台風、いまだ被害には遭われていらっしゃる方も多いようです。

これ以上被害が出ないことを望むとともに、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、昨日は大人気のスムージーに対して微妙にダメ出しをしました。

(あくまでも私の個人的な感想ですが)

昨日は「酵素」を取り上げましたが、今日は「酵母」です。

「酵素」は、よく生野菜や果物に含まれていると言われます。

また、体内にも消化酵素と代謝酵素(解毒したりエネルギーを作るもの)が合わせて5000種類ほど、酵素が存在しています。

私たちの体は、実はこの酵素で動いていると言っても過言ではありません。

一方、「酵母」は、別になくても生きてはいけるものです。

いわゆる菌ですね。よく、納豆などの発酵食品に含まれます。

『発酵食品を食べるといい』と、よく言われるのは、

食べた菌が糖質を分解したりして吸収しにくくしたり、

町内の細菌の活動を助けることなどを言っているのですね。

ビール酵母も一時流行りました。

余談ですが、ビール酵母はビールを製造する過程で糖質を加える事によって、

化学反応でアルコールと二酸化炭素(炭酸)を作り出します。

新規画像_166.jpg

だから、ビールは炭酸ですし糖質も含まれていますね。

さて、そんな「ビール酵母と48種類の発酵植物」という、

そのまんま商品名の商品が、今日のテーマです。

51WptLmun6L._AC_US200_.jpg

原材料 : ビール酵母、有胞子乳酸菌、植物発酵エキス(糖類(黒糖、果糖、ブドウ糖)、大粒果実(リンゴ、カキ、バナナ、パインアップル)、穀類(白米、玄米、もち米、アワ、大麦、キビ、トウモロコシ)、かんきつ類(ミカン、ハッサク、ネーブルオレンジ、イヨカン、レモン、夏ミカン、カボス、キンカン、ザボン、ポンカン、ユズ)、豆・ゴマ類(大豆、黒ゴマ、白ゴマ、黒豆)、根菜類(ニンジン、ニンニク、ゴボウ、ユリ根、レンコン)、小粒果実(ブドウ、アケビ、イチジク、マタタビ、山ブドウ、山桃、イチゴ、ウメ)、海藻類(ヒジキ、ワカメ、ノリ、青ノリ、コンブ)、その他(ハチミツ、クルミ、澱粉、キュウリ、セロリ、シソ))、デキストリン、セルロース、微粒酸化ケイ素、デンプングリコール酸Na、ステアリン酸Ca
• 内容量 : 270粒


↓クリックでamazonへ行きます。


体に良さそうですね。

では、口コミをチェック!

【良い口コミ】

これを飲み出して1.2日したら便意を感じてちゃんとでました〜!

おかげさまで、快便となりました!

体重の変動(ダイエット効果)はありませんが、とにかく気張らなくっても出ることが体感したことです。

たくさん食べた日でも体重が増えないです!

私は3日ですっきりできました。しかもお腹痛くない!

お通じという点ではこれが1番効きました。

1日しんどいと思わず元気に子供と笑って過ごせるんでビックリしています。

痩せるかは別として体重が増えるのを防いでくれる感じです

【悪い口コミ】

毎日飲んでますが、お通じも体重も全く変化ありません。

便秘になっちゃった…出ません。

ほとんど効果が実感しなかったので中止した。

ん〜。ガスだまりが・・・(;'∀`) 合う人、合わない人がいると思います。

全く効果なく、尿意が近くなり、夜、ぐっすり寝れず

【えんたくの口コミまとめ】

やはり酵母のおかげでしょうか、便秘の改善が大きな特徴ですね。

数百の口コミに目を通しても、希に、逆に便秘になったという方もいますが

大多数がお通じがいいと感じています。

また、いい口コミの中には、

「ほかのサプリも飲んだけど、これが一番良かった。」

という口コミも多く見受けられました。

これで痩せたという人は少ないですが、出せるようになったことは、

それだけで体重も減るでしょうし、お肌やお腹にもいいことは間違いないですね。

【えんたくの結論】

★★★★超オススメです。

何しろ、効果を実感している方が多く、

お腹が痛くなるようなリスクが少なく感じます。

先のブログで書いた、「酵素は死活する」リスクがあるのに対して、

ビール酵母、これは生きてい届くのかなと。

腸をきれいにすることは、健康的なダイエットへの大切な一歩だと思います。

もう一つ、特記しておきたいと思います。

それは、原料です。

昨日のスムージーの原料と比べてみてください。

この「ビール酵母と48種類の発酵植物」の原料は、

みなさんお馴染みの果物や野菜ですよね。

わかりやすい原料、みんなが知っている原料、いつも食べている原料

これは、大切だと思います。

便秘の方も、そうでない方も、ぜひ、検討してみてください。

↓クリックでamazonへ行きます。


以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。



人工甘味料とか気にしない?「ミネラル酵素グリーンスムージー」

こんにちは

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

さて、みなさんはスムージーを飲んだことありますか?

巷では一時期はやりましたね。

今も流行っていますけど。

元々は野菜や果物を水などと一緒にミキサーでガーッと。

栄養バランスもよく食物繊維も摂れるし、

なんせ、普通食べられないくらいの量の野菜や果物を1杯のグラスで摂れる。

そのお手軽さが人気の秘訣でしょうね。

今や酵素などともコラボで、いろいろなスムージー商品が出ています。

今回は、人気商品の一つ、こちらをチェックしてみます。

【今話題のミネラル酵素グリーンスムージー】    
51FYzGaQvkL._AC_US200_.jpg

---------------------------------------------

<商品紹介>

ミキサーいらず、シェイカーで簡単に作れる厳選約200種類の葉野菜とフルーツの酵素を配合したスムージーです。野草、野菜、果実、穀類、海藻など200種を原料とした酵素にミネラル成分を配合しました。食事に置き換えるダイエットにも適しています。子供も飲める美味しいマンゴー味。牛乳との相性がとても良いです。

<栄養成分>

6gあたり:たんぱく質 0.27g、脂質 0.04g、炭水化物 5.36g、ナトリウム 10.32mg

<原材料・成分>

難消化性デキストリン、デキストリン、大麦若葉末、サイリウムハスク末、油脂調整粉末(植物油脂、乳糖、デキス卜リン、乳蛋白)、ドロマイト、グルコマンナン、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、セレン含有)、植物発酵乾燥エ キス末[デキストリン、植物発酵乾燥エキス末(オレンジ、キウイフフルーツ、バナナ、りんご、大豆、ごま、カシューナッツを含む)]、野藁発酵エキス末[ デキス卜リン、野草発酵エキス(りんご、やまいもを含む)]、植物発酵エキス[植物発酵エキス(大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)、デキストリン]、L-カルニチンフマル酸塩、増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸Na)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、乳化剤、V.C、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B2

¥2458(税抜き)

------------------------------------------

販売サイトはこちら↓





さて、口コミをチェックしていきましょう!

【良い口コミ】

少し甘めですがカロリーも低いですしダイエットの味方だと思います。

牛乳で割ると美味しかった。トロミがでてくると腹持ちがいいかんじがします。

飲みやすく、美味しかったので継続できそうです。

朝食と晩食置き換えてます。体重は今のところ2か月で5`くらい減りました。

夜に小腹がすいて何か食べたい時にこれを飲むと空腹が収まりました。

【悪い口コミ】

ダマになってしまう

うーんアスパルテームを使っていては毎日飲むにはオススメ出来ません。

とても甘いです。

水で飲んでみたのですが、これがめちゃくちゃマズイ…

何の野菜や果物が入っているのかいまいちわからないのが納得できないです。野菜の粉末。と書いてあっても微妙な気持ちです。

香料と甘味料が多いように感じる。

腹持ちがよくない。

【えんたくの口コミまとめ】

スムージーとしてはトップクラスの売上だそうです。

味は、牛乳で割るか水で割るか、甘いのが好きかスッキリが好きかで別れますね。

豆乳で割るという方もいて、これが人気高そうです。

さて、数多い口コミの中でもダイエット効果に言及された文章は少なかったです。

ダイエット効果よりも、栄養を考えてとか青汁の代わりに飲んでる感覚が多いのでしょうね。

朝食と晩食の2食置き換えしている方は、しっかり痩せていましたね。

気になる点としては、原材料です。

甘味料とかの添加物が気になる方が、結構多かったですよ。

【えんたくの結論】

★★まあまあオススメです。

味は好みなので置いておきます。

気になる甘味料などの添加物ですが、

はっきり言って、スーパーで惣菜買っても、外食しても、

ほぼ必ずと言っていいほど入っています。

避けるのはむしろ難しいくらいです。

なので、それを気にするよりは、

スムージーという軽い食事よって、

「ある程度、胃腸が休まる。」

という点に着眼を置くと、これは買いだと思うのです。

安く、手軽に飲めるということも含めて、

まあまあオススメかなと思いました。

【余談】

実は、私もこのメーカーのスムージーを3種類ほど

まとめ買いして飲んだことあります。

日替わりで3種類飲んでも、やはり飽きますね。

これが、新鮮野菜果物で作ってたら・・・

飽きることはないと思います。

新規画像_165.jpg

本当に体が欲するのは、自然なものです。

これはぜひ、頭に置いておいてください。

もうひとつ。

よく酵素という名称が使われています。

酵素はこの場合、野草発酵エキスとか植物発酵エキスとか

がそれに該当すると思われます。

が、酵素というのは各々の酵素に適した温度でしか働けません。

乾燥している時点でそれなりの高温になるはずです。

つまり失活(反応を起こさなくなる状態をいいます)していると、

思われます。(個人的な想像です)

いい面を見ていただければ、検討の余地あると思います。

クリックで販売ページに行きます。↓




以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。






プロフィール
名前:えんたく
性別:男
職業:健康アドバイザー、カイロプラクター、整体師
ウェブサイトURL:http://fromthevenus.com/
一言:はじめまして。
ダイエット 口コミ まとめ 健康アドバイザーのえんたくです。

現在50歳 165cm65kg。30代の頃は体重75kgありました。

運動と多少の食事療法では70kg位までが限界でした。サプリなどを試し始めた今では、ほぼ65kg±1kgをキープしています。

30代で脱サラして自分のダイエットと健康を気にしたのをきっかけに、人様の健康に携わって10年以上。

健康の本質とは? ダイエットの本質とは? アンチエイジングの本質とは? これからも追及をし続けていきます。

どうぞよろしくお願い致します。
img_a091.gif


<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
ファン
過去ログ
検索
 
リンク集
40代女性も
あきらめないで!
ダイエット方法は
まだある。
(ダイエット方法
人気 口コミ)
新規画像_160.jpg
カテゴリ
最近の記事
人気記事
    最近のコメント
    Copyright © ダイエット方法 人気 口コミ まとめ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。