ダイエット方法 人気 口コミ まとめ

40代女性もあきらめないで! 青汁 スムージー カロリミット フォースコリー 玄米。様々なダイエット方法の違いは? 口コミをチェックして、確かな情報を提供していきます。

下痢?便秘?『DHCダイエットパワー』

こんにちは。
健康アドバイザーのえんたくです。
今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日の話題は、【DHCダイエットパワー】です。
2451_L.png

クリックでメーカーサイトへ↓




----------------------------------

成分・原材料

ダイエットパワー1日3粒総重量1,161mg(内容量930mg)あたりコレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)300mg、L-カルニチン90mg、白インゲン豆エキス末90mg、発酵バガス90mg、苦瓜エキス末(チャランチン0.6%)60mg、α‐リポ酸15mg、シトラスアランチウムエキス末(シネフリン30%)15mg、バリン30mg、ロイシン30mg、イソロイシン30mg
【主要原材料】 コレウスフォルスコリエキス末(マルトデキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物)、L-カルニチンフマル酸塩、白インゲン豆エキス末、発酵バガス、苦瓜エキス末、チオクト酸(α‐リポ酸)、シトラスアランチウムエキス末、バリン、ロイシン、イソロイシン
【調整剤等】 加工デンプン、ステアリン酸カルシウム
【被包剤】 ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)

健康食品について
※1日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
※原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

----------------------------------------

メーカーの宣伝用の特別ページを見てみると、主に男性向けのようにも受け取れます。

では、口コミをチェックしてみましょう。

【良い口コミ】

何をしても落なかった体重が、1kg落ちてました。

飲み始めた翌日から滞り気味だったお通じが定期的にあるようになりました。

スポーツに縁もない主婦ですが なぜか飲み始め2週間に効果が出てます。1キロ痩せました。

飲んで、30分も経たないうちに身体がポカポカしてきます。

毎日1時間のウオーキングの前に飲んでるけど、私は一ヶ月で2s痩せましたよ。

便秘がましになり食べ過ぎても体重増えることがありません。

【悪い口コミ】

毎日欠かさず飲んでいましたが全く効果なし。

やはり運動しないとサプリでは痩せることはできないかなと思いました。

特に体重は何も変わりませんね。

DHCサプリメントは有効な成分の含有量も多いし信頼できそうな会社ですが、残念ながら私には合いませんでした。

うーん、運動しなきゃ意味ないサプリね。

飲んだ後、動悸がしたり頭がフワフワしました。

【えんたくの口コミまとめ】

燃焼系なのですが、ほかのサプリと違って、飲むだけで痩せた人もいました。

よく汗が出たりポカポカしたりと、運動と併せることでより一層の効果はあるようです。

カロリミットの口コミではあった下痢などの副作用は、この「ダイエットパワー」では、比較的少なかったです。

【えんたくの結論】

★★★まあまあオススメです。
 
30日分で1570円(キャンペーン中につき)と安いです割に、

効果が出ている人が、確実に一定以上の割合でいます。

原材料の中にアミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)が入っているんですよ。

これらは、燃焼系のアミノ酸ですから、その効果もあることは間違いないでしょう。

私がダイエットしていた時は、これらのアミノ酸を含んでいるものを躍起になって探してたことがあります。

「DHCダイエットパワー」

試してみてはいかがでしょう。

2451_L.png

クリックでメーカーサイトへ↓





以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。



副作用?「大人のカロリミット」

こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログにお越しいただき有難うございます。

今日の話題は、ご存じ、ファンケルの【大人のカロリミット】です。

51jGJTQ1I5L__AC_US174_.jpg

クリックでメーカーサイトへ↓



------------------------------------
【商品概要】
<大人のカロリミット>
●1日の目安:4粒
[主要成分/1日4粒あたり]
ブラックジンジャーエキス:150mg、ギムネマシルベスタエキス:40mg(総ギムネマ酸25%)、桑の葉エキス:200mg、鳩龍緑茶エキス:200mg、キトサン:100mg、インゲン豆エキス:4.8mg
●アレルギー物質:かに、大豆

[ご注意]
※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用あるいは通院中の方および糖尿病の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。

●鳩龍緑茶エキスは「緑茶エキス」のファンケルオリジナル名称です。
●(R)は登録商標です。
--------------------------------------

メーカーのHPには、はっきりとした『痩せる原理』が書かれていません。薬事法などがあるからでしょう。

しかし、成分などから推測はできます。

これは、「燃やす」タイプのサプリですね。

大人というのは、中年を指します。

連想するのは中年太り

・・・なかなか痩せない体質

・・・しかも運動する時間もない

・・・そんな人用に、ブラックジンジャーを配合し、燃えやすくした。

すなわち、

より強力な代謝UPが、大人のカロリミットの【痩せる原理】ですね。

では口コミをチェックしてみましょう。

【良い口コミ】

安心して食べ放題に行けます。

1か月で2kgやせました。

運動と合わせて、効果が出る感じです。

食事の量や質を気にしていないのに、太りません。やせるのはこれからかな。

便秘がちでしたが、お通じが良くなりました。

【悪い口コミ】

胃腸が弱いとゆるくなります。

胃が熱くなるような感じがダメでした。

強烈な便秘になります。

6粒、1か月間飲んで痩せませんでした。

【えんたくのまとめ】

効果が出たことを喜んでいる人は、少ない様子でした。

便秘になる人もいれば下す人もいますが、これは体質なんでしょうね。

かなりの確率で便秘又は下すと思われます。

これは、デトックス効果とは考えにくいです。

そして、意外と多かったのは、

「やっぱりこういうサプリじゃダメなんだ。」という、落胆した感想でした。

【えんたくの結論】

★おススメしません。

あくまでも独自にリサーチした結果の、私の感想です。

えんたくならダイエットのために「大人のカロリミット」を飲むか?

答えはNOです。

(いや、人体実験の為なら飲んでもいいですけどね

【補足】

安くていいんですけどね。

運動と併用できるなら、その効果(燃焼効果)をさらに引き出せそうです。

あと、多少の便秘や下すことを覚悟して頂ければ、OKです。

毎日飲まなくても、今日は飲み会で〆にラーメン!とか、友人と食べ放題ランチ! 

というときに飲むというやり方もいいかなと、思います。

要は、使い方です。

51jGJTQ1I5L__AC_US174_.jpg

クリックでメーカーサイトへ↓






以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。



まずい?DHCプロテインダイエット

こんにちは。

健康アドバイザーのえんたくです。

今日もこのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今回は、【DHCプロテインダイエット】についてです。

32147_L.png

↓メーカーサイト




---------------------------------------
商品名: DHC プロティンダイエット 15袋入
名称: 健康サプリ・ドリンクタイプ/プロテイン
内容量: 50g×15袋入(5味×各3袋)
フレーバー :
【いちごミルク味】たんぱく質20.2g、食物繊維7.5g(熱量:178kcal)
【ココア味】たんぱく質20.9g、食物繊維8.2g(熱量:177kcal)
【コーヒー牛乳味】たんぱく質20.5g、食物繊維7.8g(熱量:175kcal)
【バナナ味】たんぱく質20.5g、食物繊維7.5g(熱量:177kcal)
【ミルクティー味】たんぱく質20.8g、食物繊維7.5g(熱量:178kcal)

5味共通の栄養成分: 1袋50gあたり・・総ポリフェノール120mg、L-オルニチン塩酸塩120mg、コエンザイムQ10 35mg、ヒアルロン酸20mg、ビタミンP 2mg、モリブデン25μg、カルシウム400mg、鉄8mg、亜鉛5mg、銅0.7mg、マグネシウム140mg、カリウム950mg、マンガン2.2mg、セレン22μg、クロム30μg、ヨウ素110μg、ビタミンA 550μg、ナイアシン15mg、パントテン酸4.5mg、ビタミンB1 1.5mg、ビタミンB2 1mg、ビタミンB6 1mg、ビタミンB12 3.2μg、ビタミンC 60mg、ビタミンD3 3.8μg、ビタミンE(d-α-トコフェロール)6.5mg、葉酸180μg
区分: 日本/健康食品
メーカー: DHC
15食入り 4667円(税込)
--------------------------------------

これは、食事を1食ないし2食を置き換えるダイエットです。

食事の代わりに食べるまたは飲むので、当然、

「美味しさ」がとーっても大切な要素です。

いくら栄養が充実していても、美味しくなければ、苦痛だったら、続けられませんよね。

もちろん、健康的にダイエットしていくために、ちゃんとした栄養のバランスは大切です。

そこで、これを見てください。
32147_2.jpg

栄養素、見事に1食分どころか、ほぼ2食分をクリアーしていますね。

むしろ、ヘタな食事よりもしっかりと、ビタミン類やミネラルが摂れそうではありませんか!

次にこちらです。

気になるのは、脂質と食物繊維。

32147_3.jpg

外食やコンビニ弁当などで、放っておくとたくさん摂れる

「脂質」

は抑えて、

なかなか摂ろうと思っても摂りづらい、不足がちな
「食物繊維」

をたっぷり!

これはダイエットに限らずとも、健康を目指す方にも良さそうですね〜。

では、口コミはどうなんでしょう?

【いい口コミ】
美味しく飲めてます。(女性)

お通じがかなり良くなります…。(女性)

1日2食を置き換え、47歳の私でもマイナス3キロです。(約2週間)(女性)

数日、体重は思ったより減ってませんが(1キロ未満)体脂肪率が減りました!!(女性)

下手な食事制限するより効果的です。(男性)

【悪い口コミ】

味に関しては、やっぱり慣れないと ちょっと飲みにくいかな。(男性)

飲み続けているのに体重が一定以上減らなくなった。効果の持続性に問題があるのでは?(男性)

もっと、フルーツの味を増やしてほしい。コーヒー、紅茶は普段飲めるので。

【えんたくの感想】

実は私も一時期、昼食のみ置き換えで飲んでました。

普通の食事より安いので、まずそこが気に入ってました。(1食あたり312円!)



味は、合格点!

気持ち的に、お腹が減るのは早いです。でも、慣れもあるかと。

効果は、本当に痩せました!

口コミにはあったような一定以上は減らないというのは、分かりません。

ただ、健康的にストレスもなく、一定の効果があったことは事実です。

【えんたくの結論】

★★★★とてもオススメです!

辛くないので、いいですよ。

ぜひ、ご検討してみてください。

注意:1日最大でも2食までの置換えにしましょう。

32147_L.png

↓クリックでメーカーサイトへ




以上、えんたくでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ダイエット方法、青汁、酵素、水素、ダイエットサプリの口コミは、こちらへどうぞ。


※記事はあくまでも独自に口コミなどをリサーチした結果に基づくものであり、また、私自身の所感を述べたものであります。
メーカーや商品を否定したり、または効果効能などを保証するものでもありません。
最終的には、お客様のご判断にてお買い求めください。






プロフィール
名前:えんたく
性別:男
職業:健康アドバイザー、カイロプラクター、整体師
ウェブサイトURL:http://fromthevenus.com/
一言:はじめまして。
ダイエット 口コミ まとめ 健康アドバイザーのえんたくです。

現在50歳 165cm65kg。30代の頃は体重75kgありました。

運動と多少の食事療法では70kg位までが限界でした。サプリなどを試し始めた今では、ほぼ65kg±1kgをキープしています。

30代で脱サラして自分のダイエットと健康を気にしたのをきっかけに、人様の健康に携わって10年以上。

健康の本質とは? ダイエットの本質とは? アンチエイジングの本質とは? これからも追及をし続けていきます。

どうぞよろしくお願い致します。
img_a091.gif


<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
ファン
過去ログ
検索
 
リンク集
40代女性も
あきらめないで!
ダイエット方法は
まだある。
(ダイエット方法
人気 口コミ)
新規画像_160.jpg
カテゴリ
最近の記事
人気記事
    最近のコメント
    Copyright © ダイエット方法 人気 口コミ まとめ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。